無料レンタル FC2 Blog Ranking story(小さな物語) えむさん。

プロフィール

Author:kou1960
小説専門のブログです。
小説の形を借りて自分史も入れたりしています。
もとよりアマチュアですし、たいしたものは書けませんが、楽しんでいってくだされば幸いです。FC2 Blog Ranking


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


えむさん。

幸せですか?って聞かれたら、毎日、めっちゃ幸せって、答えることにしています。
無理にではなく、本当にそう思っているし・・・
Photostory5.jpg

毎日やることがおおくて、一日が48時間あればいいのにって思ってしまいます。
家族のこともすごく好き。
好きな街の、いろんな人に会うのも大好き。
Photostory4.jpg

そして、ワタシの小さな力でも、みんなの力と合わせて、毎日が充実していて楽しいっていう人を増やしていける原動力になったら嬉しいな。
神戸の街は大好きですよ。
そして生き生きしている人がすごく多いように思います。
Photostory6.jpg

ワタシも自分から出会いを求めて街に出てみて、前よりずっと、この街もこの街の人も好きになりました。
いろんなこと、楽しいこと、有意義なこと、きれいになれるためのこと、やっていきたいですね。
美味しいものを食べたり、ちょっとお茶を飲んだりして力まずに行けたらなぁと思っています。
Photostory2.jpg

女性ですからね、自分がきれいになるための努力はしていきたい・・
もちろん、外観もきれいになっていきたいですけど、内からも輝く素敵な女性を目指しています・・って、ちょっと照れるなぁ。
Photostory3.jpg

でもね、時々失敗もあるんですよ。。
何を失敗するかなんて聞かないでくださいよ・・
失敗したら、ちょっとだけ落ち込んで、美味しいもの食べて復活して、あとは笑い飛ばす???
(苦笑)
Photostory1

元気でいこうよ・・
楽しさを作りながら、そして楽しい時は存分に楽しむ。
いろんな人と関わりをもって、賑やかに進めたらいいなぁ・・
Photostory7.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobestory.blog98.fc2.com/tb.php/94-2cbcca50


Powered by FC2 Blog